百年先も愛を誓うよ君は僕のすべてさ

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


- / / - / -

やばい!!!!
音野祭めっちゃ緊張する(笑)



昨日ニノの舞台行ってきたからフォトセットが鞄の中に入ってるんだけど←


さっき電車の中で寝てたら寝ぴくてしまって猛烈に恥ずかしかったです(笑)
*もぶろぐ* / 10:44 / comments(0) / -

野球
準々決勝!!!!!
 
 
勝ったぜー\(^o^)/
 
 
 
 
まじみんなかっこよすぎだったよ!!!
 
次は準決勝です♪
 
 
甲子園も夢じゃない6be8dcf07836a3cc18e0ec6f45d87182.jpg
*もぶろぐ* / 15:13 / comments(1) / -

地元
今日は地元の子たちとサイゼ
で語ったー♪
 
 
私は恋愛系のネタ何もないから聞く側でしたよ←
 
 
29日は今日のメンツでオールするc5b7312700ebbf340ea9ed1c2a881752.jpg
楽しみ楽しみー
 
 
 
そして明日は野球応援行ってきます!!!!!
準々決勝だよっ\(^o^)/
 
 
頑張ってほしいですね(´ω`)
 
 
 
 
朝早いんでおやすみ!!!!!
*もぶろぐ* / 01:29 / comments(0) / -

JUMP魂
 
トロッコ目の前通ったから
めっちゃ近かった(^o^)/
 
 
ちゃっかり山田から手振ってもらったし(笑)
 
 
岡本格好良かったなあ1dd175289cadf1a68e3fc483e280ebfb.gif
 
*もぶろぐ* / 01:48 / comments(0) / -

復活\(^o^) /
約1ヵ月おやすみしました!


といっても違うブログやってた
んだけどね(´・∀・`)






明日はJUMPコン行ってきます♪

岡本を拝んでくるよー!!!!!
*もぶろぐ* / 21:44 / comments(0) / -

うん
最近ここやめようかなあって思ってます;;



更新率低いしね(′;ω;`)

たくさんの思い出が詰まってるとこ
だから消さないけど…




そんで新しいブログ作ろうかななんて♪


仲良い人には送りつけますよー(笑)
*もぶろぐ* / 23:19 / comments(0) / -

no title
なんかもう全てがやだ




どうせ私なんかね

私を必要としてる人っているのかな?


何もかも完璧な人になりたい



病み期突入〜
*もぶろぐ* / 21:57 / comments(0) / -

二宮和也
26歳の誕生日おめでとー!!!
 
 
497e343ccf64c_240_320.jpg
 
 
って言ってももう昨日だね;;
リアルは更新したんだけどこっちは
忘れてた(′;ω;`)
 
 
毒舌でひねくれ者でハマり性な
にのが大好きだよ♪
たまに見せるかわいさがたまらない(笑)
 
 
去年は会えたけど今年は会えるかな?
記念すべき10周年だからなんとして
でも会いに行きます\(^o^)/
 
 
 
一生あらしっく(^ω^)
*もぶろぐ* / 00:50 / comments(0) / -

おはー
今日は学校終わったら少クラの観覧♪



ゲストがやばいんだよー\(^o^)/

早く会いたいなあ!


とりあえず授業頑張らなきゃね☆
*もぶろぐ* / 07:39 / comments(0) / -

ゆず誌
届いたー\(^o^)/
 
 
20090612175250.jpg
 
 
なんか知らんが厚ちゃんがやたら
かっこいい(*´ω`*)
 
 
爽やかだな〜♪←
*もぶろぐ* / 17:55 / comments(0) / -


<< New   /   Old >>


profile
categories
selected entries
new entries
recommend
archives
comment
link
sponsor
others